« 春に思う | トップページ | 蘭 »

2012年2月23日 (木)

神奈川FM2

奥山ですvirgo

先日行われた、神奈川ダンス祭りでは応援、祝福を頂きありがとうございましたheart01これからもより一層、上を目指して頑張りたいと思いますrock

さて、フォーメーションですが、ブログを見て頂いている生徒さんに

「いったい何があったの!?」

と何人かの方に聞かれましたのでご説明します(*^m^)

英一先生が振付したフォーメーション。

本番、

踊っている最中、

6人の男性陣がジャケットを脱ぐ、

という振り付けがあったのですが

そこで会場中、

すごい盛り上がり!大声援!でしたsign03

わ~!すごいお客様が盛り上がっている!!

脱ぐとこんなに盛り上がるんだぁ!!!!

と踊りながら感じていましたが、

終わってから、聞いたら

なんと!

あるメンバーが

ジャケットのボタンが引っ掛かって脱げない。。。。

というアクシデントがあったようなのですsign01

結局一人だけ、ジャケットを着たまま踊ったそうですcoldsweats01私はショーが終わるまで全く気が付きませんでした。

もちろん、打ち上げもそのネタで盛り上がりましたflair

写真は一緒に踊って頂いたメンバーの方々です♪(進行の関係で皆同じ衣装で撮影できませんでした)女性の黒いドレスがフォーメーションの衣装でした☆皆さんお疲れさまでした!そしてありがとうございましたheart04

Dsc01620


Dsc01621

« 春に思う | トップページ | 蘭 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

今、思うと立ち上がって正面から見なかったのが悔やまれてなりません。いつもちょろちょろする私ですが…
ジャケット一人だけ着て踊っているのをそういう演出?なんて私はぼんやり思っていて、同じ卓のお隣のダンススタジオNの生徒さんが、なんで着ているの~、一人だけ~?きっと脱ぎ忘れねなんて言っていました。でも、盛り上がって結果オーライでは?
そのダンススタジオのN吉先生が最後のダンスタイムのラストダンス踊ってくださって、私がメダルテストではお世話になっていますなんて話をしたり…、N吉先生から奥山先生がいるスタジオと言われましたよ!さやか先生有名人(^^)v

まさん
そうだったのですね☆神奈川ダンス祭りはいろいろな先生と気軽に踊るのに、いい機会ですよね♪本当に楽しんで頂けたようでよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54054856

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川FM2:

« 春に思う | トップページ | 蘭 »