« 最近のはかる | トップページ | »

2012年2月29日 (水)

雪♪

岩岬ですwave

今日は久々に雪を踏みしめて歩きましたsnow

せっかくならもう少し積もって欲しかったですが、馬車道はすっかりとけて路肩に残る程度になってしまいました。つかの間の雪でした( ^ω^ )

明日は9度も気温が上がるらしいので体調管理にお気を付け下さいflair

今週末は幕張メッセで2日間行われる「スーパージャパンカップ」です!

幕張まで応援にきてくださる生徒さん、ありがとうございます!

土曜日がプロスタンダード、アマラテン、ラテンセグエ、日曜日がプロラテン、アマスタンダード、スタンダードセグエです。一年に一回のセグエ楽しみです。

藤本先生、直美先生も二日間お仕事です。

そのため、土曜日はスタジオの営業をお休みさせていただきます。

頑張ってまいりますので、ご理解と暖かい応援をよろしくお願いします!

« 最近のはかる | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

雪・・・つかの間でしたね。
次の土日、皆様頑張って下さい!

ちょっとだけ山の上の方にある我が家の周りは、1日の夜10時でも雪は未だ残っています。
しかし昨日は寒かったぁ(>_<)

榎本さん
いつも応援ありがとうございますo(^-^)o頑張ります!

蔭山さん
寒かったですよね!(>_<)
風邪悪化しないように気をつけてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54108423

この記事へのトラックバック一覧です: 雪♪:

« 最近のはかる | トップページ | »