« 祭り | トップページ | »

2012年2月20日 (月)

ダンス祭!

岩岬ですwave

newNEWS!!new

奥山さやか&小浜英一組

神奈川県ボールルームダンスアカデミー

スタンダード部門

殊勲賞受賞!!

2012219_2

昨日は中華街にあるローズホテル横浜で、神奈川県ボールルームダンス連盟

春季ダンス祭

が行われました。

アマチュアデモンストレーション、ダンスタイム、プロのショータイム、プロのチームマッチ、2012年神奈川ダンスアカデミーと内容盛りだくさんのパーティーです。

でも、合間にあるダンスタイムは神奈川県所属プロがたくさん参加して豪華ですしお客様には楽しんでいただけたパーティーだったのではないかと思いますflair

ご参加いただいた生徒さんありがとうございましたsign03

 

私はプロチームマッチに出場させていただきましたhappy01

 

(お陰様でチーム優勝もできました♪)

さやかチームのフォーメーションダンスは、後日さやか先生か北岸先生が書いてくれるのではないかと思いますが、曲も振り付けも若々しいエネルギーたっぷりで、爆笑のハプニングありsecret会場はとっても盛り上がりましたよ!!

 

そして2011年度に活躍した選手を表彰するアカデミーでは、

 

上記のとおり見事奥山組が殊勲賞を受賞!

 

おめでとうございます♪♪

  

私も来年はアカデミーノミネートされるように今年頑張ろう~っとhappy02up

« 祭り | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい1日でした。先生方があれだけ努力してあそこに来ていた方々全員が幸せな気持ちで帰ったことでしょう!
本当に楽しさ、素晴らしさ、カッコよさ盛り放題でしたよ!
ありがとうございました。

本当にたのしい1日でした。先生方ありがとうございました。

さやか先生おめでとうございます。美佳先生もがんばってください!

まさん
パーティーにご参加いただきありがとうございました!
まさんも素敵なお衣装とヘアスタイルで目立っていましたよ♪
神奈川のダンス祭は楽しいですよね!また次回もご参加いただけたら嬉しいです。スタジオにもいらっしゃってください♪

mmmikaさん
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!!
mmmikaという名前のセンスも実はとても好きです☆
ぜひパーティーにもいらっしゃってくださいね!!

まさん
お疲れさまでした!来年もいらっしゃってください♪是非ご出演も♪

mmmikaさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!今年も頑張ります!私もmmmikaさんのお名前、勝手に気に入っていますよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54032874

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス祭!:

« 祭り | トップページ | »