« | トップページ | パンフレット »

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

Dsc_0509

奥山ですvirgo

今日は、バレンタインデーでしたね☆

スタジオの男性陣はたくさんのチョコレートを頂いたようです。

そんななか、

ある女性の生徒さんが、女性スタッフにお花をプレゼントしてくれましたflair

とっても綺麗で、ピチピチしたフレッシュなお花ですshine

北岸先生は、

「こんなに綺麗な花は生まれて初めて見た!」

と何度も、可愛い可愛いといっていました(笑)

本当に美しいお花、ありがとうございましたheart01

私はというと、、、

前もって準備していたチョコレートを家の冷蔵庫に置いてきてしまいましたcrying

そそっかしいですねgawk明日、日頃の感謝の気持ちと共に持ってきま~すsign03

« | トップページ | パンフレット »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

北さんはスイトピーを初めて見たらしいですよ。北岸のミタですかね・・・

ふっ。美しい女性には美しい花が似合うものさ・・・・・って、私のキャラじゃないやん!(ノリ突っ込み)

なおみ先生
スイートピー可愛かったですね!まだまだ元気です☆

榎本さん
そんなこと無いですよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53985050

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« | トップページ | パンフレット »