« | トップページ | 縁起担ぎ »

2012年2月 8日 (水)

アド街

奥山ですvirgo

先週の、『アド街ック天国』ご覧になりましたか?

馬車道特集という事で、馬車道の魅力を再発見しましたshineやはり、毎日来るスタジオのある街なのでほとんどが知っているお店、建物で興奮でしたhappy02

スタジオと提携している、勝烈庵さん、相生さん、馬車道十番館さんも上位ランキングでしたshine

ちなみに私の大好物は、ゴールドジムの入っているビルの一階にある「サモアール」のアイスロイヤルミルクティーですup

藤本先生が、初DVD録画に成功し、スタジオにありますので、見逃してしまったという方は、是非ご覧になってください♪

最近、風邪がはやっているようで、生徒さんで、昨日・今日で風邪のキャンセルが5名。。。他、不幸があってお休みが1名。健康第一です。皆様お気を付け下さいませflair

« | トップページ | 縁起担ぎ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

スタジオが写っているかと目を皿の様にして見たのですが(近くの某スタジオは看板が背景に写ってたのに・・)。
それはそうと、インフルエンザや風邪が流行っておりますので、皆様お気をつけて下さいね。

榎本さん
ありがとうございます!スタジオのビルだけはちらっと映っていましたね☆
風邪でキャンセル、また一人増えました。。お気をつけくださいませ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53934180

この記事へのトラックバック一覧です: アド街:

« | トップページ | 縁起担ぎ »