« アド街 | トップページ | »

2012年2月 9日 (木)

縁起担ぎ

岩岬ですwave

今日はリバティヒルクラブの団体レッスンの日でした

リバティヒルからの帰り道は、たまに保土ヶ谷ドライブインrvcarで藤本先生に夕食をご馳走になりますnotedelicious

去年は、そこである願掛けをしていました。

それは、

試合の前は「カツ」を食べるrestaurant

というものです!カツ丼、カツカレーなどです。

ところが、去年は成績がいまいちだった・・・shock

ということで今日は迷っていました。

カツを食べるべきか、食べないべきか・・・

なんといっても今週末は、日本インターの出場資格のかかったNATD杯&ムーアカップです!!

続けるべきか、やめるべきか!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

すると藤本先生が、

俺が食べてやるよ

Σ(・ω・ノ)ノ!

カツ丼を食べてくれましたsign03

これでスタッフの成績が悪ければ藤本先生カツのせい、

よければ、試合前は毎回カツを食べていただかなければいけないということになります。

さてどうなるでしょうか?!

体鍛えて今週末頑張ります!

Cimg0005

Dsc_0755

« アド街 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

それでは私も縁起を担いで。
美佳先生組、さやか先生組、北岸先生組、本日の試合頑張って!

榎本さん
応援ありがとうございました!
私は、NAとムーア総じて良いとは言えない結果でした(>_<)縁起をかつぐ前にもっと上手くならなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/53942722

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起担ぎ:

« アド街 | トップページ | »