« | トップページ | また蘭。 »

2012年3月19日 (月)

B級戦報告

奥山ですvirgo

 昨日は、後楽園ホールでの今年最初のB級スタンダード競技会でした。皆様、沢山の応援をありがとうございましたshine私達は最終予選で終わってしまいましたbearing試合が終わってから、冷静に昨日の踊りを考えると、まだまだ反省点が沢山出てきました。次の競技会はしばらくあいて、5月20日にありますsign01それまでに踊りを更に進化できるように頑張ります!

横浜の皆さん是非、A級選手が生まれる、後楽園ホールまで応援にいらしてくださいsign01

明日は直美先生のお誕生日ですheart04何かが起こる予感!??

« | トップページ | また蘭。 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54258309

この記事へのトラックバック一覧です: B級戦報告:

« | トップページ | また蘭。 »