« ファン必見 | トップページ | SKNダンスクラスの時間変更 »

2012年3月26日 (月)

講習会&FDT終わりました♪

岩岬ですwave

昨日は15時から18時まで、スタジオで

藤本先生による講習会フリーダンスタイム

を行いましたshine

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたhappy01

講習会の内容は「ダンスパーティーでの踊り方やマナー」ということで、

詳しい内容はご参加頂いた方だけの財産にしていただいてcatfacenote

その後のダンスタイムは大変よいパーティーでした!

今までのフリーダンスタイムよりぶつかることが少ないし、雰囲気がよかったんです!

男性が「よけ方」についていつもより気を使ってくださったり、皆様が踊る相手への思いやりを心がけてくださった成果です

あらためてダンスは一人じゃ踊れないんだな、

踊ってくれることへの感謝を忘れてはいけないんだなと

思いましたflair

次回のフリーダンスの予定は未定ですが、決まり次第ブログでお知らせいたしますのでチェックしてくださいsign03

Dsc01652


Dsc01654

« ファン必見 | トップページ | SKNダンスクラスの時間変更 »

mika」カテゴリの記事

コメント

習ったことの半分も出せなかったっす(>_<)
上手くいったのは最後だけですf^_^;

グループのステップ大成功でしたね(^_^)V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54315437

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会&FDT終わりました♪:

« ファン必見 | トップページ | SKNダンスクラスの時間変更 »