« ティモシー先生のレクチャー | トップページ | »

2012年3月30日 (金)

温泉で

岩岬ですwave

昨日の講習会のあと、ティモシーと、毎年忘年会でお世話になっている「万葉の湯spa」に行きました

そして、温泉を堪能し、

浴衣を着ておいしいお料理を堪能したあと、、、

第一回 Tim'sカップ争奪 

温泉卓球大会motorsports

が開催されました!

藤本先生&直美先生、岩岬、そしてティモシーまでも

マイラケット持参

という気合いの入りっぷり。

優勝者はお見事、藤本先生でした!!happy02happy02happy02

しかしながらティモシーの卓球の腕前はかなりのもの。決勝戦はティモシーと藤本先生が1-1ののちジュースで競り合って僅差で社長の勝利となりましたdiamond

今回の優勝カップは即席で「Asahiの紙コップ」でしたが、ちゃんとした優勝カップに優勝者の名前を入れたリボンをつけて定期的に開催したいです!deliciouspunch

さて明後日は

今年最初のC級スタンダード。

蘭の花も二つ咲きましたscissors

二組頑張ってきます!

« ティモシー先生のレクチャー | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

万葉の湯には卓球もあるんすか? やっぱり温泉といえば卓球ですよね(^_^)v

蔭山さん、やっぱりそうですよね!
万葉の湯には最近ゲームセンターの中に卓球台が設置され、藤本先生は大変喜んでいます。
もちろん、はだしでやるんですよflair

世界卓球では女子が韓国に負けてメダルはとれませんでした。
夜の遅いのは慣れていますので三時ころまで観ています。
男子は今日の準決勝のドイツ戦に勝てるといいのですが・・・
                            Y.S

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54345847

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉で:

« ティモシー先生のレクチャー | トップページ | »