« SJC | トップページ | »

2012年3月 6日 (火)

ヨコハマ創造都市センター

岩岬ですwave

スーパージャパンカップでは応援ありがとうございました!

神奈川選手権、B級スタンダードと試合続きですので、毎週の試合でしっかり成長していきたいと思いますhappy02

今日は直美先生・さやか先生・はかる先生・岩岬で、ちょっと用事があり「ヨコハマ創造都市センター 」に行って来ました

「横浜創造都市センター」は、みなとみらい線馬車道駅直結のレンタルスペースで一部はカフェとして営業中ですcafe

History_01

この美しい外観crown

実は、横浜の代表的な歴史的建造物である

旧第一銀行横浜支店(1929年建造)」

を移築したものだそうですeye

用事で行ったのですが、たまたま一階のホール&カフェで開催中だったのが

被災地支援写真展

でした。

3月11日まで開催しているそうです。

Dsc_0810


500円の募金をすると、写真集をくれますflair

お時間があったらぜひ行ってみてくださいhappy01

« SJC | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54157447

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ創造都市センター:

« SJC | トップページ | »