« | トップページ | 春のしるし »

2012年3月 9日 (金)

選手の仕事?

奥山ですvirgo

最近、雨の日が多いですねsprinkle

少し暖かくなったと思ったら、雨の日がつづいたり、、、

体調管理には本当に気を付けたいものですflair三週連続競技会というスケジュールですので、沢山沢山練習して、最後の最後にはやっぱり、体調・コンディションが重要になります。

選手の一番の仕事は練習、そして体調管理でしょう!

藤本先生も現役時代、試合の日の朝は「怪我や故障をせずに元気に朝を迎えられるとほっとした!」と言っていました。

日曜日は今の自分達ができる、いい踊りを見せられるように頑張ります~rock

それでは横浜文化体育館でお会いしましょう~shine

プロラテン 11:00スタート

プロスタンダード 15:25スタートです。

« | トップページ | 春のしるし »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

みなさんがんばってくださいね。応援します♪
ゼッケン番号はもう決まっているのでしょうか?

mmmikaさん
幕張はお疲れ様でした☆楽しめましたか?
競技会の背番号はいつも、選手も当日の受け付けを済ませないとわからないようになっています。よろしくお願いいたします♪

今年初観戦です!
楽しみ~~note
ファイティンpunch
(最近韓国ドラマにはまっているもんで!w)

yumiさん
いつも応援ありがとうございます!
宜しくお願い致しま~すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54180785

この記事へのトラックバック一覧です: 選手の仕事?:

« | トップページ | 春のしるし »