« | トップページ | 温泉で »

2012年3月29日 (木)

ティモシー先生のレクチャー

奥山ですvirgo

今日は午前中にスタジオでティモシーホーソン先生のレクチャーが行われましたshine

スタジオの会員さんやプロの選手にも多数お集まりいただきましたshine

種目はワルツタンゴヴェニーズワルツ。ダンスを習っている人ならだれもが、知っているはずの基本。それなのに疎かになりやすいポイントをたっぷり教わりました!

平日なので来れなかった~という方の為にちょこっと画像をアップしますwinkプロもアマも同じテーマで深く学べたと思います。

ティモシー先生本当にありがとうございましたheart04

 

Dsc01766


Dsc01756

Dsc01712

« | トップページ | 温泉で »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

いや~~、ティムはホントに良くやってくれました!それにしても、黒糖ミルクコーヒーはハマってたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 以前、ドトールの甘い系にもスゴく反応してたけど・・・

なおみ先生
黒糖ミルクコーヒーすごく気に入っていましたね!
というか、私もサンドウィッチと黒糖~超気に入りました!今まで食べたサンドウィッチの中で一番おいしかったです。ご馳走様でした((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54338029

この記事へのトラックバック一覧です: ティモシー先生のレクチャー:

« | トップページ | 温泉で »