« | トップページ | 講習会&FDT終わりました♪ »

2012年3月24日 (土)

ファン必見

奥山ですvirgo

先日の直美先生のお誕生日のサプライズセレモニーの様子を一枚の写真にしてみましたshineはかる先生に教えてもらって無事完成ですscissorsそれでは、直美ファン必見です(◎´∀`)ノ

それでは、

いちsign01

にぃsign03

さんsign03sign03

ダッ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆sign03

Microsoft_office_powerpoint

大サービスしちゃいました~☆

 

写真を見た方は是非、明日のフリーダンスに踊りにいらしてくださいね☆( ̄ー ̄)ニヤリ

 

☆3時からです☆

 

心よりお待ちしておりますshine

 

« | トップページ | 講習会&FDT終わりました♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

うっかり写真を見たので(?)本日はスタジオに来てしまいました!
先生方、お疲れ様でした!

榎本さん、いつもご参加ありがとうございます!ぶつからずに踊れ、初のリズムダンスにもチャレンジしていただき、イキイキしていましたよ♪お疲れ様でした!あさってはTimothyですね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54296320

この記事へのトラックバック一覧です: ファン必見:

« | トップページ | 講習会&FDT終わりました♪ »