« | トップページ | ヨコハマ創造都市センター »

2012年3月 5日 (月)

SJC

Dsc_0538


奥山ですvirgo

土日と幕張メッセイベントホールにて

スーパージャパンカップ

が行われました。

土曜日の全日本選抜選手権のスタンダード部門に北岸組・岩岬組・奥山組が出場してきました。

私の中では目標には一歩届きませんでしたが、今週の神奈川ダンス選手権、来週のB級戦に向けて引き続き、頑張りますrock

はかる先生も、なんと!!!!

一次予選から応援に来てくれていたようですsign01

皆さん早朝より、ご声援ありがとうございましたheart01

« | トップページ | ヨコハマ創造都市センター »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54146593

この記事へのトラックバック一覧です: SJC:

« | トップページ | ヨコハマ創造都市センター »