« 見て観て | トップページ | »

2012年4月14日 (土)

初心忘れず

岩岬ですwave

最近、以前北岸先生がブログに書いた社交ダンスマンガ「BUTTER!」を読んでいます。

初心者の高校生が社交ダンス部に入部して・・・というストーリーなのですが、自分がダンスを始めた時の気持ちを思い出して懐かしくなります。

私が初めて社交ダンスに触れたのは、大学に入学した4月でした。高校の時から大学に入ったら絶対社交ダンスをやる!と決めていた私は競技ダンス部に直行。先輩が踊るサンバのプロムナードランを見て感動しました!「何だあれは!くるくる回っていてすごいなぁ!happy02」とその先輩がとても男前でかっこよく見えたのを覚えていますconfidentshine

あのころの自分が今の自分を見たら・・・同じように感動してくれるのかなflairそうと思うと嬉しくなりますねsmile

BUTTER!読んでみてください♪面白いですよ♪

明日は後楽園ホールでC級ラテンです!北岸組・岩岬組が出場、藤本先生も後楽園でお仕事です。頑張ってきます!!punch

« 見て観て | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

えらいぞ!!

「試合お疲れ様でした!」月曜日に言いそびれました・・・

なおみ先生
ありがとうございます!

榎本さん
お気持ちだけで十分嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54470381

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れず:

« 見て観て | トップページ | »