« | トップページ | カウントダウン »

2012年4月18日 (水)

あと10日

奥山ですvirgo

スタッフ控室には 『パーティーまであと10日!』 と書かれた紙が張ってありましたshine

当スタジオで社交ダンスを始めた方も多く、今回のパーティーではソロデモにチャレンジして下さる方が多くとても楽しみです☆

もちろん、毎回ご出演して頂いているベテランさんの、先生と息がぴったりの踊りも本当に楽しみですhappy02

最後の追い込み、頑張ってもう一皮むけましょうね~~happy02

あと10日、と言えば 入会金ゼロと、200ポイントキャンペーンも4月末までです。

お得なチャンス、お見逃しなくsun

« | トップページ | カウントダウン »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

後10日・・・しかないのか・・・うわあああ!!
じゃなかった!もとい!出演される方々の健闘を祈ります。

榎本さん
あっという間に本番ですね~!パーティー前の準備も着々と進んでいます。 進行が円滑に、皆さんが楽しんで頂けるパーティになりますように頑張りますっrock

榎本君も出るんだよね~?
僕は見に行けないけど頑張って~(⌒~⌒)

え、蔭山さん、僕には何の事やら・・ってとぼけるのはもう無理ですね。頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54503590

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日:

« | トップページ | カウントダウン »