« | トップページ | C級スタンダード »

2012年4月 3日 (火)

暴風雨

奥山ですvirgo

今日は、すごい暴風雨rainでしたが皆さん大丈夫でしたか?

sprinkleが折れながらもいらっしゃって下さった方、電車が止まったので車rvcarでいらっしゃって下さった方、天候が悪い中、本当にどうもありがとうございましたsign01お陰様でスタジオは熱気ムンムンで賑やかでしたflair

ところで、今朝の『特ダネ!』はご覧になりましたか?

どんな内容なのか気になりますhappy01私は見られなかったので、誰か録画してくれていないかな~

なんて思っていたその時!!!!

北岸先生が自宅で録画をしてくれたとのことshine

明日見せてもらうことにします♪

楽しみですshine

« | トップページ | C級スタンダード »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

生徒さん達の熱気は低気圧以上だったね!!!

車での来スタはお勧めしません。ひどい目にあいました。(暴風雨で前が見えず運転怖かった・・)

なおみ先生
はい!気合が入っていてやる気に満ちていましたね☆

榎本さん
昨日は、お足もとが悪い中(悪すぎ!?)本当にありがとうございました☆悪天候で視界も悪かったのですね、、 パーティーまで頑張りましょう(◎´∀`)ノ

私は無事でしたが、可愛い私の扶養家族(ダンスのデモとどちらか迷い、財形崩して買った4台目にしての初めての新車(プチトマト)は第二の扶養家族である電動アシスト自転車が倒れてぶつかりえくぼができていました。あ~ン!悪いのはママよ!ごめんね~!ごめんね~!

まさん
プチトマト!可愛い名前の自転車ですねclover色は赤かな?馬車道でも何台もの自転車が道で倒れていました。新車にえくぼはショックですねえ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54383109

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨:

« | トップページ | C級スタンダード »