« | トップページ | さくらさく »

2012年4月 7日 (土)

奥山ですvirgo

 

はかる先生が今度受験する、プロダンスインストラクター認定試験では、ソロデモカップルダンス筆記の3つが試験の内容になりますpencil

 

私は、2004年の秋に受けました。

ちょうど、プロとして最初のリーダーさんが決まったのもその時期で、その頃は一気に自分達の練習、試験勉強などで忙しくなり大変だったのを覚えています。はかる先生はパーティーも次の日だからもっとハードですね~

 

今日は直美先生がソロデモをみてあげていましたflair

Cimg0072


私も前日の夜まで猛勉強していたようなcoldsweats02

ファイト!はかるpunch

 明日は桜が見たいなあcherryblossomcherryblossomcherryblossom

« | トップページ | さくらさく »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

はかるT.flairpartyの時は弾けてるかな先月地域の終わって来月KBDFに向け今度のpartyに肝試しでお邪魔させていただきます(^O^)よろしくお願いします

本人だけがボーっとしてるよね・・angrypunch

きっと自分のペースで着々と頑張ってらっしゃるのでしょう!フレーフレーはかるT.

筆記もあるとは・・楽ではないですね。

marinさん
MBKのパーティーではお疲れ様でした!
このたびは SPRING DANCE FESTA へのご出演ありがとうございます!!是非応援させてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

なおみ先生
そうはいっても、やはり成長を感じます~!これを乗り越えたらまた一皮むけるのだ!

榎本さん
意外と大変なんです!筆記もあって、チャート式、穴埋めの四択です☆

皆様 コメント遅くなってしまいましたが、読んでいただけたかな~~(^_^;)

Sayaka T.応援ありがとうございますconfident今日曲に合わせて振り付け決まったから後16日しかないのでだいぶ焦らなくてはいけないけど試験前に桜見物と寿司食べ放題の予約したのでのんびりしに明日バスツアーに行ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54413764

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | さくらさく »