« | トップページ | ありがとうございました »

2012年5月12日 (土)

DVD届きました

奥山ですvirgo

今日は、『SPRING DANCE FESTA』のDVDがスタジオに届きました!

完成が早いですね~shine

早速、自分が出演したものを全てチェックしてみましたshine皆さん生き生きしていて、練習の成果が十分に出せていました。さすがですsign01

今回ご出演頂いた方も、そうでない方もまた是非、12月22日の踊らナイト2012で発表して下さいねheart04

この度、12月22日のパーティー実行委員長になりましたので、どうぞよろしくお願い致しますsign01より楽しんで頂けるパーティーになりますように頑張ります(*゚▽゚)ノ

« | トップページ | ありがとうございました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

実行委員長就任おめでとうございます。頑張って下さいませ。
DVD・・ミニデモの部で「貞子」ならぬ「(榎本)貞尚」が出てます。呪いです。お気をつけ下さい〜。

榎本さん
ありがとうございます!頑張ります。
DVD楽しみにしていてください♪良い出来でした~!!(拍手)

次回は、休みをとって←これが最大の難関ですが(^^;;参加して見たいなぁと思います(^_^;)

いまいさん
昨日は応援お疲れさまでした(*^-^)
12月22日お休みとれるといいですね!
是非ご参加よろしくお願い致します!

スタジオで上映会やってくれませんかね~?

出演してない者の気軽な意見で~すo(^-^)o

蔭山さん
スタジオでいつでもDVDお見せします!時間があって早くいらっしゃった時など、お申し付け下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54693466

この記事へのトラックバック一覧です: DVD届きました:

« | トップページ | ありがとうございました »