« いわきがまちごとやってくる! | トップページ | »

2012年5月 9日 (水)

今日はアイスクリームの日

岩岬ですwave

昨日から馬車道まつりで、通りにマルシェが並んでいますpresenthappy02

Dsc_0968

今日は・・・

5月9日

明治2年5月9日に日本で初めてアイスクリームcakeが販売された記念日

なんですよ~~。

馬車道はアイスクリーム発祥の地なんですflair

一年前の今日も、私が「アイスクリームゲットしました!」というブログを書いていましたwink

今年もみんなでアイスクリームを無料でゲット♪

Dsc_0969_2_2


↑私が出勤直前に急いで列に並んだら、列の前の方に直美先生も並んでいました(笑)

暑くなってきたからアイスクリーム嬉しいですnote

今週末は大さん橋ホールでC級スタンダード戦があります。スタジオから近いということでいつも以上にたくさんの生徒さんが応援に来て下さる予定です。応援どうぞよろしくお願いします!!!

« いわきがまちごとやってくる! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54672112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアイスクリームの日:

« いわきがまちごとやってくる! | トップページ | »