« 世界の有名人、石ちゃん! | トップページ | »

2012年5月28日 (月)

メダルテスト

岩岬ですwave

昨日はメダルテストでした!

横浜技能文化会館に9時頃集合、出場者7名、教師3名。

そして、今回受験されない生徒さんが4人+はかる先生も応援にきてくださり、

カメラマンをしてくれたりゼッケンをつけてくれたりお手伝いしてくださいました!!

(そのうちの一人、戦場カメラマンE氏は今日さっそく写真を全員分届けてくださいました!お会いできませんでしたがありがとうございました)

んと本日の審査員の一人は藤本先生!

Dsc00474


むしろ緊張する」(笑)との意見が多い中・・・

検定は全員、練習の成果を出し切ってよいダンスをすることが出来たと思います!金曜日の模擬試験が効いていました

Dsc00536

午後は同じメンバーでKBDF杯の視察をしました。

11月4日の秋季KBDF杯初出場&初優勝crownをねらう藤本ダンサーズですが、KBDF杯を見るのは初めての方がほとんどでした。

ベーシックステップだけでなく、バリエーションが多く踊られ、衣装も燕尾服やストーン付きのドレスがほとんどのKBDF杯。

メダルテストとは違う雰囲気に息を呑んでいましたcoldsweats02sweat01

しかし!団体優勝への道はそう遠くありませんbearing

衣装は「正装に限る」わけではありませんし、ダンスはステップの豪華さだけではないですから!

さぁ、秋のKBDF杯まで5ヶ月です。

戦略を練って、頑張りましょう!!

さっそく、今日は第一回戦略会議が行われましたsecret

Dsc_1003

« 世界の有名人、石ちゃん! | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

美佳先生、日曜日はありがとうございました。我々の戦場カメラマン氏は本家よりだいぶ早口ですが、その分行動も早いですなぁ(^_^)v
ところで作戦会議の写真、藤本先生・サヤカ先生・北岸先生と後ろ姿の二人はRieちゃん&Eriちゃん?

蔭山さん
文句なしの出来でした。お疲れさまでした。
りえちゃん&えりちゃんです。さすがですね(^_^)ノ

KBDF杯で団体優勝を目指しましょ~♪
メダルテスト組は、もちろん全員参加だよね?!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54822129

この記事へのトラックバック一覧です: メダルテスト:

« 世界の有名人、石ちゃん! | トップページ | »