« | トップページ | 今日はアイスクリームの日 »

2012年5月 8日 (火)

いわきがまちごとやってくる!

奥山ですvirgo

明日5月9日(水)は関内ホール前の広場に

なんと!

いわきがまちごとやってきますsign03

時間帯は10時から日没まで。

☆いわきのフレッシュなスイーツ!フレッシュジュースバー

 

☆震災・津波で大きな被害を受けた生のいわきの写真展

 

☆いわきの伝統芸能じゃんがら念仏踊り

 

☆いわきグルメテイクアウトコーナー

 

☆いわきのまちの商店街

 

さらには、フラダンス&ハワイアンバンドの生演奏

と盛りだくさんのイベントとなっているようですshine

凄く興味のある楽しそうな内容なので、レッスンの前後に是非どうぞ!

« | トップページ | 今日はアイスクリームの日 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

一瞬、いわき=ドカベンの岩鬼、を思い浮かべましたが、福島県いわき市ですねぇ(*^o^*)
ドカベンの岩鬼を知ってるのは僕と同世代か漫画好き(^。^;)

蔭山さん
そうです!福島県いわき市です~!!((+_+))ドカベンは知りませんでした。名前からして面白そうな漫画ですねっ♪
今回のいわきのイベントでは、海鮮たっぷりの塩やきそばをテイクアウトしましたヽ(^o^)丿それにしても、途中から雨天でかわいそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54663029

この記事へのトラックバック一覧です: いわきがまちごとやってくる!:

« | トップページ | 今日はアイスクリームの日 »