« | トップページ | メダルテストの結果、速報! »

2012年5月31日 (木)

ラテングループ

奥山ですvirgo

今日はラテングループレッスンでパソ・ドブレとルンバをやりました。

パソ・ドブレはグループレッスンとして踊るのは、初めてなのですがジャイブなどに比べると覚えやすいようです。今日はプロムナードというステップを新しく追加しました。

他の種目でポジションなどを学習して来たからなのか、リズムが解りやすく、ステップがまだシンプルだからでしょうかshine皆さん覚えが早くてびっくりしました!顔の表情もパソらしい顔つきで踊られていました。プロムナードの後はドラグ、セパレーション・ウィズ・ケーピング・ウォークへ続きます。

シンプルな基本のアマルガメーションですが是非!カッコよく踊れるようになって頂きたいですflair3カ月後が楽しみですhappy02heart04

女性が少ないので、途中参加、体験レッスン大歓迎ですshine

« | トップページ | メダルテストの結果、速報! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

レッスンではステップ踏むのに必死の表情でしたが、パソドブレとしてはあれでよかったのでしょうか?闘牛士より牛役の似合う男より。

榎本さん
必死で真剣な感じが良かったです。明らかにサンバの時とは違いましたよnotewink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54845160

この記事へのトラックバック一覧です: ラテングループ:

« | トップページ | メダルテストの結果、速報! »