« | トップページ | »

2012年5月 1日 (火)

春の宴

岩岬です

4月28日にSpring Dance Festaが無事終了いたしました~~o(*^▽^*)o

アマデモご出演の皆様↓

ありがとうございました!

Dsc00169

Dsc00244_3


ミニデモにも10組ご出演いただきました!

ありがとうございました!

shineご出演いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
お陰様でよいパーティーを行うことができました。

どうもありがとうございましたshine

スタジオで新しく購入したnewカメラcameraで撮影したパーティーの写真がスタジオにありますので、お楽しみに!

けが人もなく、

初の「ランチパーティー」はなかなか好評、

はかる先生のカップルデビューデモも大成功(v^ー゜)

パーティーの感想、ご意見、どしどし聞かせていただけるとありがたいです。

次回は12月22日(土)、踊らナイト!2

ですnote

これからもよろしくお願いします!!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

私の席が退場口に面していたので出演された皆様の表情を見ていたのですが、踊り終えた後皆いい表情されておりました。いいパーティーをありがとうございます。スタッフの皆様お疲れ様でした!

なるほど~そういう点ではおいしいお席だったのですね!
よかったです(*^-^)サンバとてもよかったです!次回も期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54604920

この記事へのトラックバック一覧です: 春の宴:

« | トップページ | »