« コンペシーズン | トップページ | »

2012年5月18日 (金)

タオル

岩岬ですwave

明後日は後楽園ホールで午前がC級ラテン、午後がB級スタンダードという、ダブルヘッダーpunchhappy02の競技会があります

ラテンの試合が近くなりラテンの練習に力が入ると、練習でかなり汗をかきますsweat01sweat01sweat01

そろそろ練習で汗をかく時期になったなぁsweat01

新しいタオルが欲しいな~catface

ということで、

ちょっと前から狙っていたこれをGETしました!

Dsc_0980

フレンチウーラーちゃんheart04ミスドで50ポイントでもらえます♪

朝練のとき、これをお面風に顔にあててさりげなくはかる先生のパートナーの夕加ちゃんの方をむいてみたんですが、かまって貰えませんでした・・・_| ̄|○

日曜日応援にきてくださる皆様、がんばります、どうぞ応援よろしくお願いします!

« コンペシーズン | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

会場には行かれませんが、横浜から
頑張れオーラを送りますpunch

yumiさん
応援のオーラは後楽園ホールまで届きました!!
ありがとうございました!!
お礼に結果を持ってこれるようがんばりますので応援これからもよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54741759

この記事へのトラックバック一覧です: タオル:

« コンペシーズン | トップページ | »