« DVD届きました | トップページ | »

2012年5月14日 (月)

ありがとうございました

岩岬ですwave

昨日のC級スタンダード戦ではスタジオから約20名のお客様が応援に駆けつけてくださいました。本当にあたたかい応援をありがとうございました!

結果が出せず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、あきらめず頑張りますのでひきつづき応援をよろしくお願いしますsign01

今日はスタジオでお出ししているコーヒー豆を買いに横浜駅の「珈琲問屋」さんへお使いに行ったとき、東横線みなとみらい駅でこれを見つけました!

Dsc_0982

ダンス・ダンス・ダンス@ヨコハマの大きなポスターコーナー!!

このコーナーにな社交ダンスの鈴木啓&古川玲奈組のポスターはありませんでしたが、相鉄線横浜駅にはあるそうです!

みなさんも見つけたらおしえてくださ~~い!!

« DVD届きました | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54711307

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« DVD届きました | トップページ | »