« | トップページ | 世界の有名人、石ちゃん! »

2012年5月26日 (土)

奥山ですvirgo

先日の(石ちゃんに突撃)ではなんだか凄く緊張してしまい、写真の左手が思わずグーでしたcoldsweats01直美先生と勇気を出して突撃して楽しかったですhappy02写真とサインも記念になりましたscissors

【石ちゃんの出演予定】

6月9日(土) <メレンゲの気持ち> 12:00~NTVにて

(日本インターの日だっ!)

Dsc_0617

さて写真は昨日、偶然居合わせた受験者の方の試験の予行練習の模様です。

これは全て終わって、藤本先生が講評をして下さっています。

皆さんとても緊張したようですが、これで当日の緊張が半分に減るといいですねshine

そしてポイントは

あわてない

あきらめない

先生を感じて

です!

Dsc_0619


メダルテストは、今週日曜日、横浜技能文化会館にて9:30~スタートですshine

プロアマミックスコンペのKBDF杯は 13:00~スタート!

是非、参加されない方も足を運んで見て下さい♪見ごたえありますよshine

皆さん頑張りましょう~!!

« | トップページ | 世界の有名人、石ちゃん! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

皆さん、しっかり踊っていたね~~!happy01 講評を聞く時、緊張してグーになってた人いた?(笑)

受験者の皆様方の奮闘は明日私が見届けましょうぞ。・・・っていうか、また応援要員かい(笑)

直美先生
いたかも!
当日は皆さん練習通り踊られていました~scissors

榎本さん
応援&お手伝いありがとうございました☆
本当にいろいろ助かりましたよ。秋は3級頑張りましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54802727

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 世界の有名人、石ちゃん! »