« 日本インター | トップページ | »

2012年6月11日 (月)

JPインター終わりました

日本インターナショナルダンス選手権大会、終了しました!

この日本インターは、日本武道館で行われること、日本人ジャッジだけでなく外国人ジャッジも加わり審査が行われること決勝戦ではベーシックの規定フィガーによるソロダンスが行われること、など他の競技会にはない要素のあるスペシャルな試合です。もちろん、全日本戦ということで、全国から選手とファンが集結します。

ということで、昨日は出場させていただき、大変よい経験になりましたsign03uphappy02

Dsc_00172


プロスタンダード結果

1位 ビクター&アナスタシア

2位 ヴァレリオ&ユリア

3位 アレクサンダー&イリーナ

4位 橋本・恩田組

5位 河原・新井組

6位 新鞍・中田組

7位 浅村・遠山組

結果はこちらから見ることが出来ます

来年も出場できるように頑張ります!!

Dsc_00242


↑オープニングパレード 国旗入場

今年はテレビ放送がないのが残念ですweep

« 日本インター | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

出場された皆様、お疲れ様でした!・・・今年は行けなくて残念。

榎本さん
是非来年はご参加ください!
出場も、、、いつか♪

武道館といえば、例の¨総選挙¨の場所‥などという与太話はさておき、今度は見に行きたいものです。
猪木VSアンドレ戦も武道館だったかなぁ‥
「イチ・ニ・サン・ダァーッ!」

蔭山さん
例の選挙も武道館ですか!ドームだと思っていました。
来年は是非来て下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54935547

この記事へのトラックバック一覧です: JPインター終わりました:

« 日本インター | トップページ | »