« 観光・観劇・観戦 | トップページ | »

2012年6月25日 (月)

ハマの

岩岬ですwave

昨日は生徒さんが所属する劇団「麦の会 」の公演を観に行って来ました!横浜で活動し65年の歴史ある劇団だそうですflair最後まで引き込まれ、笑わせていただきましたhappy02年に2回公演されているそうなので、ぜひまた観たいと思いますsign03

Dsc_0089

フリーペーパーの「ハマジン」

今回は Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 特集です!!

Dsc_0090

見付けたら即ゲットですね!!happy01shine

« 観光・観劇・観戦 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

日曜日は遠い会場までお運びいただき
ありがとうございました~♪
あの日は色々ハプニングがあり、裏は大騒ぎでした!
私もやってしまった一人です・・・
今度、白状しますね!w

yumiさん
堂々とした演技、セリフ、かっこよかったです!!
やってしまった件楽しみにしています。

ポスターの浴衣姿のお姉さんはいったいどんな踊りをされるのかしら?(*^o^*)

蔭山さん
「和央ようか」さん(なんて読むのかな)で、元宝塚スター、踊るのではなく、ナビゲーターとしていろんなイベントに参加されるそうですよflairhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55050407

この記事へのトラックバック一覧です: ハマの:

« 観光・観劇・観戦 | トップページ | »