« ラテングループ | トップページ | »

2012年6月 1日 (金)

メダルテストの結果、速報!

岩岬ですwave

メダルテストの結果を受け取りに神奈川県ボールルームダンス連盟まで行って来ました。

今日レッスンにいらっしゃった4名の生徒さんには、結果をお渡しする事が出来ました!

なんと。。。

4名全員合格です!!

おめでとうございます!!

しかも、合格者の中でも特に成績が優秀だった人につく「優」マーク、その上の「秀」マークまで出ました!!

よかったですね!!

受験された方は結果を受け取りにスタジオまでいらっしゃってください(^^)

« ラテングループ | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~(^^)/
めっちゃうれしい~o(*^▽^*)o
これも先生方のご指導の賜物です♪
これからもよろしくお願いいたします!

皆様、合格おめでとうございます。

戦場カメラマンE氏ことエノちゃん、休日にもかかわらず早朝から、応援ありがとうございました(^^)

どういたしまして。戦場カメラマン?僕には何のことやら(笑)。
え、とぼけるのは無理?

りえさん
優秀な成績、おめでとうございます!
最近本当に頑張っていらっしゃるのから、成果が出たんですね!
榎本さん
とぼけても、みんな承知しています。
いろんな仮面をかぶれる男・・・ 文字通り・・・(笑)

皆様、合格おめでとうございます。
いつも、陰ながら応援させていただいたり、試験ではこっそり一緒に踊っていたりしています。

榎本さん
お写真ありがとうございます。この場をお借りして、お礼申し上げます。

mika先生には、いつも感謝感謝です。

motoshima先生
コメントありがとうございますhappy01
これからも応援よろしくお願いします。

motoshima先生、どういたしまして。せっかくなので撮影させていただきました。次の競技会、頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/54852365

この記事へのトラックバック一覧です: メダルテストの結果、速報!:

« ラテングループ | トップページ | »