« | トップページ | ハマの »

2012年6月23日 (土)

観光・観劇・観戦

奥山ですvirgo

馬車道の紫陽花がとても綺麗ですshine

Dsc_0630

毎年沢山咲いてくれます。

今年は台風の影響typhoonで枝が揺らされてしまい、例年よりも下の方に落ちてしまっていますが、夜の夜紫陽花(?)というのも風情があってとても美しいですcherryblossom

鎌倉など、紫陽花の観光名所はとても人気でこの時期混んでいるようです。一度は紫陽花の季節にゆっくりと行ってみたいものですheart04

明日は、スタジオの生徒さんが演劇に出演します。また、別の生徒さんは競技会に出場します。時間的にハードなので少しではありますが、観劇&観戦・応援をして来たいと思いますrock

がんばれ~sign01

それでは皆さん良い週末をwink 

« | トップページ | ハマの »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

風情のある、素敵な文章だわ・・・happy01

お忙しい中、応援いただきありがとうございました。結果は3次まででした。1ポイント足りずでした。自分ではどこがいけないか分からないものですから、ご指摘を期待しています。

なおみ先生
ありがとうございますscissorsscissors

からてだんさーさん
C級戦お疲れさまでした。あと1チェックで4次予選は惜しかったですね~また頑張りましょう!初めて試合の様子を見学し、発見もありましたので、修復していきましょう☆目指せB級です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55034609

この記事へのトラックバック一覧です: 観光・観劇・観戦:

« | トップページ | ハマの »