« 関内ラジオ体操 | トップページ | »

2012年7月20日 (金)

キター!

岩岬ですwave

バーン・ザ・フロアが久しぶりに日本に来るそうです!happy02up

「バーン・ザ・フロア」は、ボールルームダンスの世界トップレベルのダンサーが集まったカンパニーが、ダンスパフォーマンスを舞台の上で繰り広げるショーですshine

私は生で6年前くらいに観て、前回の公演(2年前くらい?)はDVDで観ました。ボールルームダンスの想像もしなかった可能性を見せつけられて本当に感動しました!

今回の公演は12月、チケット発売は9月だそうです。

ぜひぜひ注目してみてください!!

Dsc_0175


« 関内ラジオ体操 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

Youtubeで今回のプロモーションビデオが流れてました。

チケット確保しましたsmile
楽しみですup

榎本さん
チェックが早いですね!
見てみます♪

今井さん
もう申し込みできるんですか!!
楽しみですね==!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55240207

この記事へのトラックバック一覧です: キター!:

« 関内ラジオ体操 | トップページ | »