« お疲れさまでした☆ | トップページ | »

2012年7月25日 (水)

入会無料キャンペーン

岩岬ですwave

キャンペーンのお知らせですshine

いよいよスタートしました、ダンス・ダンス・ダンス at ヨコハマ2012

の開催期間中、

noteスタジオへの入会金が無料になります!note

お知り合いの方にぜひぜひ教えてあげてください♪♪

最近は暑さが厳しかったり、油断すると寒かったりしますし、冷房と外の暑さの差にやられてしまったりと、体が疲れやすいです。風邪をひいてレッスンをお休みする方が何人かいました。

元気な毎日のために

☆栄養のある食事を腹八分目にとること

☆睡眠をたっぷりとること

☆ぬるめのお湯にゆっくりつかり、疲れをとること

心掛けてみてくださいねnote

« お疲れさまでした☆ | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

あと、暑い、と言わないって大事みたいよpenguin

「言葉に出すと本当になる」って言いますね、いいことも悪いこともconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55278668

この記事へのトラックバック一覧です: 入会無料キャンペーン:

« お疲れさまでした☆ | トップページ | »