« | トップページ | 燃えませんか »

2012年7月12日 (木)

カリーナを真似る父

Dsc_0638


奥山ですvirgo

先日、藤本先生が買ってきてくださったDVD。

『日本インターナショナルダンス選手権大会』の2000年から2010年までの規定フィガー集sign01

見てみたら、懐かしい~~!happy02

2010年、ルイ・ヴァン・アムステル&カリーナ・スマノフ組が出ていました。アメリカのラテンのカップルです。

当時、私は高校生でNHKの<ダンス華麗なる戦い>の放映を父と一緒に観ていたのを思い出します。かすかな記憶ではありますが、父はルンバのファンポジションの時に「うまいっっ!」といってカリーナの動きをその場でマネしていました(笑)。。。

規定フィガー集で素晴らしいベーシックに感動し、おまけに、懐かしい思い出まで甦って来たのでしたheart02

« | トップページ | 燃えませんか »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

私の母は、私がはまっていた色々なロックバンドの、プロモビデオをまねて、頭を振ったり、舌を出したり、ジャンプしたりしてました・・・coldsweats01  私のモノ真似好きは遺伝なのね、きっと・・・  だから、さやかちゃんもきっと上手だよ!!!!モノ真似。

なおみ先生
たかこ先生がロックバンドのモノマネをするとは、びっくりです!さすが、ダンサー!!
直美先生のモノマネが上手な理由が分かりましたc(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55179037

この記事へのトラックバック一覧です: カリーナを真似る父:

« | トップページ | 燃えませんか »