« | トップページ | 蘭の植え替え »

2012年8月29日 (水)

Black Cats

奥山ですvirgo

先日の日曜日の選手会主催のフェスティバルで、B級C級フォーメーションに出演させて頂きました!

このフォーメーションは、前期の競技会で準決勝以上に進んだB級C級選手がメンバーに選抜されています。振り付けは今年から新A級になったカップルが振り付けをして下さいますscissors

スタンダードとラテン合わせて6チームあるのですがどのチームも完成度の高いフォーメーションでしたshine

私達は

若手のホープshine佐藤純平・亀山聡美組の

チームで

テーマは『Black Cats』

黒猫のタンゴや、猫踏んじゃった等の曲に合わせてタンゴ、クイックステップ、スローフォックストロット、ウィンナーワルツに曲目が変わりますnote

結果は第2位crown

惜しい~shine

でも練習も本番もメンバーの先生方も、とっても楽しく、勉強になることが沢山ありましたflair

フェスティバルが終わると夏が終わったな~という感じですsign01

本番当日、リハーサル後に最終チェックをするメンバーの皆さん。熱心!!

Dsc01830


最後のポーズ!!キマッタ~~~sign03

Dsc018310

Dsc018320

皆様お疲れさまでした~sign03

« | トップページ | 蘭の植え替え »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

猫ニャンニャン見てて面白かったしBC級のフォーメーションでは1番よかったですシークレットのパートナーをチェンジしながらの演技も新鮮でしたしセグエまであり大満足でしたconfidentチームマッチは本物の試合の緊張感とは違うけどこれから始まる試合の軽いジョブになったのかな?来年も楽しみにしてます

marinさん
お越しいただきありがとうございました!楽しんで頂けたようで本当に良かったです。ファイナリストのパートナーチェンジや、セグエも素晴らしかったですね~!
チームマッチの規定フィガーも、綺麗でしたよね☆
来年は当スタジオからも大勢の方が見にいらしていただけたらいいなあと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55535031

この記事へのトラックバック一覧です: Black Cats:

« | トップページ | 蘭の植え替え »