« 神奈川新聞花火大会 | トップページ | »

2012年8月 3日 (金)

オリンピック

岩岬ですwave

私もロンドンオリンピックで寝不足なうちの一人ですcoldsweats01

一昨日は体操男子個人fuji内村選手の金メダル、昨日は体操女子個人を見ましたnightちょうど家に帰ってくると盛り上がってる時間なので、そのまま2時night3時nightと見てしまいますbearing

Dsc_0216


家のテレビを撮りましたhappy02

同じ人間なのにあんなに足のバネだけで飛んだりまわったりできるなんて凄いですよねsign03演技開始の瞬間、一歩踏み出す時の表情がとても好きです。自分がダンスフロアに一歩踏み出す時はあんな表情できるんだろうかと考えると、、、自分はまだまだ甘いなぁと思いますbearing

明後日の日曜日は、満若ダンススタジオin杉田のパーティーに参加させていただいてきますhappy02up開設10周年記念ということなので頑張って盛り上げたいですnote

« 神奈川新聞花火大会 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55343160

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 神奈川新聞花火大会 | トップページ | »