« | トップページ | 第2回レディース練習会 »

2012年8月11日 (土)

続・アロハデー

奥山ですvirgo

昨日のアロハデーnote

前回よりも凝った装飾をし、

さらにこだわって、Hawaiiのコナコーヒーをお出ししていましたheart04

Dsc007391


上のコーヒーのポスター(?)は藤本先生作です。上手ですねshine

今、ワールドポーターズの1Fはとても広いアロハのエリアができていて、そこでコーヒー豆を購入しましたnote

Dsc007371

アロハデー終盤ではオバマ・E・大統領も登場!

スタジオカメラの電池切れでこれは私のスマホから撮影しました。この画像、貴重ですflair今回はメガネもかけていましたeyeglass
Dsc_07032

さらには、アマチュアのカップルの方で、リーダーのアロハシャツはパートナーさんの手作り!という方も見られましたheart04

皆さんこの日の為に心をワクワクさせて、楽しみに準備をして下さっていたのだなあと思うと、嬉しくなりますheart01本当に盛り上げで頂いてありがとうございましたsun

明日私は、小浜ダンスプラザのパーティーに参加させて頂きます。明日の踊らナイトレディースの練習会は残念ながらヘルプ出来ませんので、参加される方は頑張って下さいね!応援していますrock

« | トップページ | 第2回レディース練習会 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

よく考えたら、オバマ大統領はハワイ・ホノルルの出身でしたね。

榎本さん
そうなんですか~!?
びっくりです。アロハデーにぴったりでしたね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55400730

この記事へのトラックバック一覧です: 続・アロハデー:

« | トップページ | 第2回レディース練習会 »