« | トップページ | オリンピック »

2012年8月 2日 (木)

神奈川新聞花火大会

奥山ですvirgo

昨日は、スタジオを早くクローズさせて頂いて藤本邸で花火を鑑賞しましたeyeshine

今年は例年よりも花火の数が凄ーく多かったです。2~3倍くらいに感じましたが1万5千発と、今日の神奈川新聞に載っていましたflair沢山見れて、大満足でしたshineその後はベランダでお肉を焼きながら、オリンピックの開会式の録画を見て盛り上がりましたshineやっぱりベッカムかっこいいですscissors

沢山笑って、また明日から厳しい夏を元気に乗り越えられそうですsunsun

Dsc_0664


Dsc_0680

Dsc_0676


月も美しかったです☆

« | トップページ | オリンピック »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

たのしかったね~~~!!!! 来年はお母さんが来たいらしいよ・・・bleah

私も花火、堪能しました♪
音もお腹に響くほどで大迫力でしたね~!
その後、男子体操の個人総合を3時まで
観てしまい、寝不足です・・・
でもリアルタイムでの応援は盛り上がりますよね~up

ベッカムも良かったですが、エリザベス女王(そっくりさん)も出た007のパロディがイギリス流のユーモアで感心しました。(*^o^*)

毎年音だけでしたが今年はhouse近くビル谷間から花火楽しみました

なおみ先生
楽しかったです!ありがとうございました☆
母にもいつか横浜の花火、見てもらいたいものです(*^。^*)

yumiさん
花火、どの辺で見てたのですか?今度教えて下さい☆オリンピックは体操で金がとれたので、嬉しいですね(^v^)夜中まで日本の応援ありがとうございます♪

蔭山さん
エリザベス女王は二つ返事で007の共演を承諾したと聞きましたが・・本物ですよね?

POOHさん
見れて良かったですねー!今年は花火の数が多かったのでラッキーでした!

エリザベス女王御本人なんすかぁ~(?_?)
やるなーイギリス!!
でもさすがにヘリからダイブしたのはスタントでしょうね~

蔭山さん
素敵でしたね☆
ダイブしたのは本人では無いそうです( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55335141

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川新聞花火大会:

« | トップページ | オリンピック »