« 1週間経ちました | トップページ | 成長! »

2012年9月10日 (月)

応援

奥山ですvirgo

昨日はC級戦の応援に行ってきましたsign01

スタジオからも応援団の皆様が来て下さっており、お疲れさまでした。

やはり、競技会を見るeyeというのもとても勉強になりますupとなりで直美先生や、某先生と一緒にお話を聞きながら見て、さらに勉強になりました。

私は後期の最初の大会は今週日曜日の

国際親善試合 城三江子カップ

東京ダンスグランプリですcrown

Dsc_0806
審査員には外国人ダンサーも来日し、

ゲストには

6月の日本インターで2位ヴァレリオ&ユリア組(イタリア)

同大会でラテン優勝だったマウリチオ&アンドラ組(カナダ)

が出場しますshine

あの後楽園ホールのフロアでどう舞ってくれるのか、本当に楽しみですsign01わたしも頑張りますrock

« 1週間経ちました | トップページ | 成長! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55626790

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« 1週間経ちました | トップページ | 成長! »