« 応援 | トップページ | »

2012年9月11日 (火)

成長!

岩岬ですwave

先週の土曜日は「岩倉ダンススクール」の一周年記念晩餐舞踏会に参加させていただいてきました!尊敬している先生のパーティーに参加でき嬉しかったですhappy02noteとても豪華で、岩倉先生と麻樹先生の明るい人柄そのままの、明るいパーティーでした!

よいものをたくさん見せていただいて興奮冷めやらぬまま、日曜日はC級スタンダード

成績はいまひとつでしたが自分たちの成長は感じられましたので、このまま後期がんばっていきたいと思いますuprock

応援にきてくださった方々どうもありがとうございました!また応援よろしくお願いしますsign03

« 応援 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55633908

この記事へのトラックバック一覧です: 成長!:

« 応援 | トップページ | »