« | トップページ | スタジオにお勤めして »

2012年9月15日 (土)

東京ダンスグランプリ&全関東

岩岬ですwave

明日は東京ダンスグランプリsign03

世界ファイナリストの招待選手の踊りを間近で体験でき、海外ジャッジに自分たちのダンスをジャッジしてもらえる貴重な試合です。良いダンスをしてきたいと思います!まりも先生のヘアも気合い入ってますよー!!!punchupwardrightDsc_0413

そして、

11月25日(日)にみなとみらいの大さん橋ホールで開催される「全関東ダンス選手権」のポスターが今日届きました!

この試合は、去年は横浜文化体育館で行われましたが、今年は大さん橋ホールです。前回あった無料入場券は今回ありませんので指定席か立ち見になりますが、席が少ない会場なので指定席ご希望の方はお早目にお願します。

さやか組、北岸組、まりも組、岩岬組、出場しますhappy01shine

そして・・・もしかしたらはかる先生も出れるかも?!これはこの秋の活躍次第です!

« | トップページ | スタジオにお勤めして »

mika」カテゴリの記事

コメント

だね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

昇級の瞬間を見に行けなくて残念です( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55665197

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ダンスグランプリ&全関東:

« | トップページ | スタジオにお勤めして »