« | トップページ | 東京ダンスグランプリ&全関東 »

2012年9月14日 (金)

奥山ですvirgo

いよいよ、東京ダンスグランプリまであと2日ですsign01

緊張しますか?

と聞かれますが、競技会ではそこまで緊張しません。競技会では、緊張感をワクワク感に感じますwink1組だけのデモンストレーションの方が緊張しますshine

先程、ダンス雑誌を眺めていたらバレリオ組(日曜日のゲスト)が写っていて、このカップルと日曜日に後楽園ホールで踊れると思ったら楽しみで楽しみで、ワクワクしてきましたheart04

今、すごーくいいヴェニーズ・ワルツが流れていますnotenote

藤本先生、生徒さんとヴェニーズを踊りまくっています。

最近、スタジオではヴェニーズ・ワルツをレッスンされている方が多くなってきましたnote

9月22日18時から、スタジオにてヴェニーズ・ワルツの練習会もあるので、踊りたい方、是非ご参加宜しくお願いしますsign03初めてでも大丈夫ですwink

« | トップページ | 東京ダンスグランプリ&全関東 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

Viennese Wartz楽しい~ですよねnoteくるくる回って回って大好きconfidentでもFujimoto T.大変そう少しでも軽くならなくちゃ

クルクルくるくる目が廻るばかりです(@_@)
フィギュアスケーターなら上手に踊れるかなぁ~?

marinさん
楽しいですよね♪音楽もいいし!
上達されますように、応援していますheart04

蔭山さん
フィギュアスケートだと自転なので、また少し違うかもしれません。回転量の理解と踊り方で目が回らなくなると思いますgoodwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55656966

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 東京ダンスグランプリ&全関東 »