« | トップページ | もりだくさん »

2012年9月21日 (金)

奥山ですvirgo

先日の東京ダンスグランプリ、応援ありがとうございましたshine

ゲストのバレリオ&ユリア組のダンス美しかったですshine

きれいなポイズ、ポスチャー、正確なテクニック、ボールからヒールまでの強い足首、落ちないボディー、ダンスはシンプルイズベスト!と改めて思いましたpencil

その後のワークショップでまりもさんが、通訳をした事は北岸ティーチャーのブログにもあったので皆さんご存じと思います。

しかし、その後がすごいのです!

まりもさんはワークショップに参加出来なかったスタッフのために、講習内容をワードで作成し、スタッフみんなに配ってくれましたheart04

確かスタジオに入る前、ビクター&アナスタシア組の時も同じようにしてくれていました。

まりも「参考になればと思って」と。。。confident

なんて優しいのでしょう!感謝感激ですhappy02shine

さて、

ハマカラ最新号北岸ティーチャー登場ですshine

今回で2回目。前回登場時のハマカラもお持ちの方はかなりの北岸通pencil

街で見かけたら是非GETして下さいnote10月6日まで全コース入会金無料!!!

Dsc_08101

明日はスタジオで

10時から 踊らナイトレディースメンバー練習会

11時から コンペティターレディース練習会

11時50分から レディース練習会(メンバー以外のご参加も大歓迎!!)

18時から みんなで踊ろうヴェニーズ・ワルツ練習会

があります。

皆さん、明日は宜しくお願い致します!

充実した時間になりますよう頑張りますhappy02rock

« | トップページ | もりだくさん »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、本当に文章が上手だよね~~!!明日、頑張ろう!

なおみ先生
ありがとうございます!!
今日もお疲れさまでした☆みなさん、徐々に揃ってきましたね~!今後が楽しみです(^◇^)

藤本ダンススタジオが掲載されているハマカラ
ぜ~んぶ持っていますnote

yumiさん
それは凄いです!
北岸ティーチャーも前回の持っているそうです笑。今回もGETしなくちゃですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55712156

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | もりだくさん »