« 提携ショップ追加 | トップページ | »

2012年10月17日 (水)

みんなdeジャイブ

岩岬ですwave

今日は、さやか先生と岩岬で、

神奈川県ボールルームダンス連盟が開催する、

noteみんなdeジャイブnote

の講習会に行って来ました。

 

今日の講師は小松実先生と、美年子先生でしたshine

分かりやすく楽しい講習でしたhappy01

みんなdeジャイブ」とは、JBDFが推奨している「統一ルーティン」で、“全国どこに踊りに行っても「統一ルーティンを踊りましょう!happy01」で通じる共通のルーティンがあるといいですよね”ということで作られていますflair

ですのでとても踊りやすく、

規定曲に合わせて踊るとちょうど一曲分あり、フィニッシュのポーズまでついています。

こちらからルーティンをダウンロードできます♪

http://www.jbdf.or.jp/shikaku/summer/pdf/001pdf.pdf

とても勉強になりましたshineshineshine

レッスンに生かしていきたいと思いますup

« 提携ショップ追加 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55911334

この記事へのトラックバック一覧です: みんなdeジャイブ:

« 提携ショップ追加 | トップページ | »