« 全日本 | トップページ | »

2012年10月23日 (火)

長崎土産

岩岬ですwave

遅い夏休み&全日本戦で長崎に行っていた藤本先生たちが、先週の水曜日ぶりに戻ってきましたup

お土産をた~~くさんいただきましたhappy01noteshine

ありがとうございますsign03

Dsc_0607_3

直美先生がフェイスブックにのせたらその大きさに大反響だったという・・・
佐世保バーガー


Dsc_0620_3

この大きさ!一食分ありそうです!(@Д@;

直美先生がはさむ野菜も差し入れてくださいました!

栄養バランスもばっちりですflair


Dsc_0609_2

このお菓子は食べてびっくりです!コーヒーカウンターでどうぞ♪


Dsc_0612

さてこれは何でしょうか??wink

ほんとに本物っぽく動きます!

カステラもたくさんいただきました!

本場のカステラはやっぱり美味しかったですdelicious

来年の全日本は北海道だそうですよflair

« 全日本 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

長崎お土産ご馳走様(o^-^o)中が空洞半分頂いたところで説明がきトーストで温める?( ̄ー ̄)ニヤリキャラメル味美味しかったです

poohさん
ありそうでない、意外性のあるお菓子でしたね!和菓子っぽいけどキャラメルでそれも意外でしたdelicious

へへへ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55956892

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎土産:

« 全日本 | トップページ | »