« パイレーツ | トップページ | みんなdeジャイブ »

2012年10月16日 (火)

提携ショップ追加

奥山ですvirgo

昨日より、当スタジオと提携してくださるパートナーショップがまた一つ増えましたshine

スタジオの目の前、

生香園さんですsign01

当スタジオの会員証提示で

杏仁豆腐をサービスして下さいますheart04

周さんありがとうございますsign03

生香園さんのお料理はボリュームがありとても美味しいですdelicious杏仁豆腐はさっぱりしていて、フルーティーな味わいです。

なかでも私のお勧めは、海鮮やきそばと海鮮汁そばです。

具だくさんでもう一度食べたくなる、海の幸好きにはたまりません。私は個人的に競技会前など、力をつけたい時に食事に行ったりもしますshine昨日は藤本先生に、エビチリとチンジャオロースと酢豚をご馳走になりましたheart02とっても美味しく最高でしたshineご馳走様でしたheart02

« パイレーツ | トップページ | みんなdeジャイブ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

周さんの弟さんのお店ですね…海鮮は美味しいconfidentとは嬉しい話しですsign03よく、周さんのお兄さんの店には、行っています。それにしても、久しぶりに、奥山先生と馬車道ですれ違いましたが、以前にもまして、一段と綺麗になりましたねhappy01女優かと思いましたheart04益々、ダンスでの存在感も、磨きがかかりupupSAランクにまっしぐらですねboutiqueboutique頼もしいですgood後期でのご活躍を、楽しみにしております。また、藤本オーナーのお言葉でダンスは、『男女が織りなす流・動・美』の言葉に感銘しました。藤本オーナーの哲学は、すばらしいですねshineでは、失礼致します。scissors奥山先生が一歩一歩『栄光への架け橋』へ近づくことを心heart01より期待します。

エレガントな生徒さん
嬉しくなるようなコメントありがとうございます!(*^^*)
今度また道ですれ違いましたら、是非ともお声かけくださいね☆
今週は長崎県でプロフェッショナルダンス選手権があります!頑張ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55906002

この記事へのトラックバック一覧です: 提携ショップ追加:

« パイレーツ | トップページ | みんなdeジャイブ »