« 小さな応援団 その2 | トップページ | »

2012年10月 4日 (木)

小さな応援団 その3

岩岬ですwave

ひきつづきヒヨコ達のお話ですchick

さやか先生の昨日の日記にあるとおり、ゲジマユのヒヨコがやってきたのはリボンの子がスタジオにやってきた数日後。

ゲジマユ君は「頑張っている人を応援する」という使命を胸に日本中を旅する旅ヒヨコでした。このスタジオに来てリボンちゃんに一目ぼれ!そしてゲジマユ君はこのスタジオで昇級を目指して頑張っている人達を応援する!と決めたのでした。

そこでゲジマユ君が住家に選んだのは、私が昔、D級戦で優勝したときに生徒さんにお祝いにいただいた縁起の良い蘭でした。その蘭も、はじめはもっと小さな鉢だったのですが成長して、半年くらい前に大きな鉢にヒヨコといっしょにお引っ越ししました。今年は花をつけませんでしたが、来年は花を咲かせてくれるのではと思います。

to be continued...heartheartheart

Dsc_0440

« 小さな応援団 その2 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

こんなにお話しがあったらゲジ眉君とribbonちゃんもう鼓動が聴こえてきそうですねsmile小さな応援団達いろいろ生きた感じがしてたのは心が吹きこまれてたのですねconfident
なんかホンワカして和むわ~

marinさんが話しかけている現場を・・・まだ見てないけど見てみたい( ̄▽ ̄)
昨日はこの子たち別々の苗の上にいたはずなのに、今日は同じ苗の上に並んでいました。生きてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ウフッconfidentコソッとねbleah

はやく大きくな~れ(⌒~⌒)
美味しい唐揚げになぁれ!!
クリスマスに丸焼きにするのもいぃなぁ…
ブラックダンサー1号

クリスマスに丸焼けなんてcrying震えていそう飛ぶ練習しなくっちゃ

大きくなるまで待ちきれないので一昨日ケンタッキーに行きました。「応援団の諸君、君達の命は永らえたので感謝したまえ」(⌒~⌒)

ふぅ~ホッ(=^▽^=)
昨日のはかるT.の応援届いたかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55811366

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな応援団 その3:

« 小さな応援団 その2 | トップページ | »