« 上達の階段(その1、かな?) | トップページ | 長崎土産 »

2012年10月22日 (月)

全日本

奥山ですvirgo

プロフェッショナルダンス選手権に出場するため、長崎へ行って参りましたairplane結果は2次予選でしたsign01次に3大大会に出場する時には、もっと魅力的なカップルになって、もっと上のラウンドに進めるように頑張りたいですrock藤本先生にも、2次予選のワルツの後にアドバイスを頂いて、感謝です!アドバイスの効果、ありましたheart04ear

 私達の出場した、プロ・スタンダード部門結果は

 優勝 河原・新井組(東部) 

 2位 浅村・遠山組(西部)

 3位 新鞍・中田組(東部)

 4位 本池・武藤組(東部)

 5位 三輪組(東部)

6位 末富・藤本組(西部)

 (※チャンピオンの橋本・恩田組は棄権です。)

次の三大大会は3月2~3日のスーパージャパンカップ@幕張メッセです。

おまけ

長崎県立総合体育館にいたキリンです(*゚▽゚)ノ

Dsc_0827

 

 

 

« 上達の階段(その1、かな?) | トップページ | 長崎土産 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本当にsign03お疲れさまconfidentheart02です。さやか先生も、キリンのようにまだupまだup伸びていきますhappy01きっとcrownきっとcrown夢が現実になりますscissorsboutiqueboutique今回、3位の新鞍中田組は、この数年で伸びてきた大ベテラン組みじゃなかったかな?…★★★その点、さやか先生は、若手上位の成長株だし、切れのあるタンゴを武器としているし、ダンスに品がありますheart02heart02heart02長く踊れるスタンダートには、さやか先生には不安要素はないですheart01heart01heart01これからも、さやか先生の益々の成長を楽しみにして応援しています…さやか先生のタンゴは、華麗で切れがありすばらしいですnotenotenote

恥ずかしやの生徒さん
ありがとうございますflair
タンゴが上手なスタンダードダンサーはかっこいいですよね!表現が他の種目と全く違うところが面白いところだと思います。全種目得意になれるように、頑張りますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/55949319

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本:

« 上達の階段(その1、かな?) | トップページ | 長崎土産 »