« B級戦 | トップページ | »

2012年11月20日 (火)

B級戦2

岩岬ですwave

今日も生徒さんがさやか先生の入賞を祝って大きな花束を持ってきてくださいましたdownwardrightshineshineshineshine

Dsc01302

私は最終予選まで進むことができましたhappy01note

よい手ごたえを感じることができた試合でしたup

実は、ほんのささいな事なのですが気付いたことがあり、そんなささいなことで、自分たちの実感としては劇的にダンスを踊っているときの感覚が変わったのがこの試合でしたflair

今週の日曜日は全関東選手権がありますが、私は沖縄選手権のスタンダードとラテンに出場します。

この調子で決勝目指して頑張りたいと思いますsign03

« B級戦 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

へぇ~沖縄まで行かれるんですか?そういえばKBDF杯の後の祝勝会は沖縄料理屋さんでした。縁があるのは良い結果の前兆でしょう(^_^)v

蔭山さん
そういえばそうですね!よーし!行ける気がしてきましたo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56154766

この記事へのトラックバック一覧です: B級戦2:

« B級戦 | トップページ | »