« | トップページ | B級戦 »

2012年11月17日 (土)

明日

まりもです。

今日は朝から雨模様rain、ちょっと世界が暗いですね。

雨が上がると寒くなるそうですので気をつけましょうねnight

明日、18日、日曜日の午前中には、スタジオにて「踊らナイト」のためのレディース・フォーメーション練習会があります。

10:00~11:00が、「踊らナイト・レディース」、

11:10~12:00が、「コンペティター・レディース」です。

本番まであと1ヶ月、美しいシャドー・フォーメーションが披露できるよう頑張りましょう!

なお、当日着用する衣装が決まっている方は明日お持ちください。

さてさて、明日午後は後楽園ホールにてB級スタンダードの競技会です。

奥山組をはじめ、北岸組、岩岬組、細谷組の4組が参戦します。

午前中、スタジオで練習会のお手伝いをする はかる先生もきっと応援に来てくれるでしょう。

後期の競技会シーズンも終盤となりつつあります。

美佳先生が、毎回切り貼りして見やすく作り直してくれている競技会予定表も、だんだん小さくなってきましたが、今後もスタッフが参加する競技会が続いています。

気を抜かずに頑張っていきたいです!

明日の予選スタートは12:20ですboutiqueboutiquesign03

201211

« | トップページ | B級戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/56133287

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« | トップページ | B級戦 »